現在地

RAXY  ヘルプページ

詳細

発送の連絡について

ボックスを発送完了後、メール「【RAXY】ご注文発送のご案内」にてご連絡いたします。                                                  
なお、事前に住所変更手続きしたにも関わらず、メール文中「■送付先」に記載の住所が新しい住所になっていない場合、以下の可能性があります。        
                                          
1.楽天会員情報あるいはRAXY会員情報のみ変更され、ボックス送付先は変更されていない。                                                  
 →こちらをご参照のうえ、あらためて送付先の変更手続きをしてください。                                                 
2.住所変更手続き自体は正しく完了しているが、期限内に手続きされなかった。                                                  
 →手続き期限は、こちらをご参照ください。                                             


いずれの場合も、「■送付先」に記載された住所に既に発送済みとなっており、RAXYでは住所変更を承ることができないため、発送後の受取等については、マイページもしくはメールに記載されたお問い合わせ番号をもとに、大変お手数ですが配送会社に直接ご相談ください。
            
関連ページ
配送状況を知りたい

発送の連絡について                



★問題は解決しましたか?