現在地

RAXY  ヘルプページ

詳細

発送の連絡について

ボックスを発送完了後、メール「【RAXY】ご注文発送のご案内」にてご連絡いたします。                                                  
なお、事前に住所変更手続きしたにも関わらず、メール文中「■送付先」に記載の住所が新しい住所になっていない場合、以下の可能性があります。        
                                          
1.楽天会員情報あるいはRAXY会員情報のみ変更され、ボックス送付先住所は変更されていない。                                                  
 →こちらをご参照のうえ、あらためて送付先の変更手続きをしてください。                                                 
2.送付先住所変更手続き自体は正しく完了しているが、期限内に手続きされなかった。                                                  
 →手続き期限は前月末日となります。詳細はこちらをご参照ください。                                             


上記1.2いずれの場合も、「■送付先」に記載された住所に既に発送済みとなっており     
ボックスは「あて所が不明のため」RAXYに返品されてしまうことになります。     
発送後に送付先住所変更もしくは転送のご依頼をいただいても、RAXYではこれらを承ることができません。     
これを避けるためにも必ず発送月の前月末日までに送付先住所変更をお済ませください。     
なお、RAXYに返品されたボックスの再配達を希望される方は、関連ページ「再配達手続きについて」をご覧ください。      

            
関連ページ
配送状況を知りたい

発送の連絡について                
再配達手続きについて



★問題は解決しましたか?