トップ
RAXYとは
料金プラン
ボックス申込み
ボックス一覧
アイテム一覧
キャンペーン
よくあるご質問
現在地
トップ
よくあるご質問
Q&A詳細
RAXY ヘルプページ
詳細
2018年6月申込分より、サービスリニューアルをしたのはなぜですか?
RAXYでは、これまで定期購入者に同じボックスをお届けしてきましたが、
『スキンケアだけ欲しい』、『自分の肌の色に合わない』『この色味の口紅は使えない』などのお声を多くいただいており、
定期購入されている方々でも求めているものが異なっているため、より多くの方に楽しんでもらえるよう、人によって異なるボックスをご提供するサービスにリニューアルいたしました。
★問題は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、解決していないので問い合わせます
<<
一覧にもどる
他の人はこんな情報も見ています。
ボックスのお届け時期について
ボックス内容は、人によってどの程度違いますか?
お届けするボックスの内容について
RAXYのログインID/パスワードを忘れてしまった。
RAXY会員から退会したい
楽天グループ
サービス一覧
お問い合わせ一覧
おすすめ
ポイントアップ商品を購入する
楽天市場
旅行でポイントを貯める
楽天トラベル
ポイントで本/DVDを購入する
楽天ブックス
ポイント2倍のカードを申込む
楽天カード
企業情報
個人情報保護方針
社会的責任[CSR]
採用情報
© Rakuten, Inc.
Powered By Oracle