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Paidyで購入できないのですが

1)Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合
Paidy側のエラーとなります。与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。

【エラー表示されるケース】
①一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。
その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性があります。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合があります。その場合、翌月までお待ちいただく必要がありますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。

②Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、Paidyカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。


2)「Paidy決済に進む」ボタンを押して先に進めない場合
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウで、Paidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかご確認ください。何度押しても反応しない場合、すでに別ウィンドウでPaidy画面が立ち上がっていることが考えられます。ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。

なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合があります。
ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しください。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

3)認証コード(PINコード)が届かない場合
PINコードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されますが、
お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性があります。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。

各キャリアのSMS設定については以下のページをご参照ください。
NTTドコモ
au
ソフトバンク


4)その他の場合
上記ケース以外で、Paidyで決済が完了しない場合、以下の情報をPaidyカスタマーサポート窓口までご連絡ください。

①購入手続き画面でエラーが表示された場合はエラー内容(詳細にお知らせください)
②Paidyでは決済完了していてRAXYで注文履歴が確認できない場合はPaidyの請求確定情報
③決済日時/決済金額/MyPaidyに登録しているメールアドレス

なお、Paidyの判断で、過去のお取引の状況等により、代金引換・コンビニ払いのご注文を制限させていただく場合があります。
上記は、Paidy社規定となっておりますので、RAXYにお問い合わせをいただきましても対応はいたしかねます。
購入画面でお支払い方法をお選びいただけない場合、ご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。



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