現在地

RAXY  ヘルプページ

詳細

Paidy振込不備で入金確認が遅れてしまった

何らかの理由によりPaidy入金確認が遅れてしまった場合については以下ご参照ください。

例)

12/1に1カ月プランを申込み、初回1月ボックス分(1/10支払)は正常に振込して入金確認完了。

しかし自動継続となる2月ボックス分(2/10支払)は振込に不備があったため、後日(2/16)にPaidyより入金が確認できた旨連絡があった。

------------------------------------------------------------

このように支払期日までに入金確認ができなかったケースでは後日入金が確認できたとしても、
お申込みいただいているプランは原則26日に自動的に解約となります。

(自動解約は26日のため、25日まではマイページ上はプランは継続の表示となります。)

以下表のとおり、この場合解約されるのは3月ボックスであり最終お届けは2月ボックスになります。

お届けボックス 申込日 Paidy〆日 支払期日 入金確認日 配達日 解約日
1月ボックス 12月1日 12月31日 1月10日 1月10日 1月20日  
2月ボックス 自動継続 1月31日 2月10日 2月16日 2月20日  
3月ボックス 自動解約       配達なし 2月26日

◆上記例で3月ボックスを購入したい場合は以下いずれかの方法でお申込みください。
1)26日に自動解約されると「【RAXY】再お申し込みをお願いいたします」というタイトルのメールが配信されますので3月ボックスをお申込みください。
  マイページ上も解約の表示になります。
2)26日に自動解約される前にマイページよりご自身で通常の解約手続きをしてからお申込みください。

なお、Paidy入金確認が遅れてしまっても自動解約にならない場合もありますので、自動継続を希望されない場合は必ず25日までにマイページよりご自身で解約手続してください。





★問題は解決しましたか?